テレフォンレディで稼ぐコツは話す内容だけじゃない!おすすめのテクニックを伝授!

テレフォンレディで稼ぐコツは話す内容だけじゃない!おすすめのテクニックを伝授!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

副収入が欲しいがために、副業で稼ぐことができるテレフォンレディを始めてみようと思ったが、どうやって稼ぐ事ができるのか、そもそも何かコツがあるのではないのか…とお悩む中のそこのアナタ。

そう、テレフォンレディには、ズバリ稼げるコツがあるのです!

そして、そのコツとは男性に話す内容が全てではありません。

それ以外にも重要な要素がいくつかあります。

例えば、質問の仕方や言葉の選び方、会話の流れなど…。

テレフォンレディで稼ぐことができるそれらのテクニックを詳しく解説していきます。

  • テレフォンレディで稼ぐコツを紹介
  • テレフォンレディサイトを選ぶコツ
  • おススメのテレフォンレディサイト3選
ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 最高1万円の特別ボーナス!

ポケットワークの公式サイトを見る

テレフォンレディで稼ぐコツは、話す内容だけじゃない?

真奈美
男性との会話だけで収入を得ることができるのは、このテレフォンレディの魅力よね。でも、それが逆に難しいという人がいることも分かるわ。そこで、稼ぐコツを伝授するわ。

テレフォンレディで稼ぐためには、電話(トーク)だけでいかに盛り上げるかが重要です。

ただ、会話を盛り上げるためにはトーク力、会話力をひたすら磨けば良いというわけじゃありません。

正直、男性は女性のトーク力をそこまで求めていませんから。

それよりも、重要なスキルは『聞く力』なのです。

話すよりも聞く方が重要!

そもそも、人は誰かに話を聞いてもらいたい欲求があります。

また、他者から認められたいという承認欲求があります。

自分の話を聞いてもらいたい、自分を認めて欲しい、だからテレフォンレディを求めるのです。

もちろん、中にはストレス発散のために、女性の話を聞きたいがためにテレフォンレディを利用している方もいるでしょう。

しかし、自分の話をちゃんと聞いて欲しいと思っている方も一定数います。

また、会話がメインのテレフォンレディで、相手の話を上手に聞いてあげることによって、こちらが一歩リードすることができます。

バラエティ番組で言えば、MCのような立場です。

なので、テレフォンレディに求められるスキルは、トーク能力よりも聞く力、質問する力です。

一方で、質問する上で、会話が続かない、何を質問すればいいか分からない…と困ることもあるでしょう。

そこで、おすすめしたい方法は、『まず無難な質問をして、そこから話を広げていく』という方法です。

無難な質問とは、例えば、天気や気温といった話。

テレフォンレディ「今日、すごい暑いですよね〜」

男性「分かります。汗がびっしょりになりました」

テレフォンレディ「へぇ〜そうなんですね!お仕事は大体スーツですか?」

といったように、無難な質問から入ると、男性の仕事や趣味など、その人のパーソナルな部分をスムーズに質問できるようになります。

いきなり、「仕事は何をしているんですか?」や「趣味は何ですか?」というパーソナルな部分は、やはり聞きづらいと思います。

相手もいきなり個人情報をバンバンに聞かれたら警戒する可能性があります。

なので、質問に困ったら無難な質問をして会話を広げるといったように、テレフォンレディは聞く力を意識する必要があります。

話す内容ももちろん重要!

とはいえ、聞く力だけあればいいわけでもありません。話す内容ももちろん重要です。

一方的に女性側が質問するだけだと会話が窮屈になり、盛り上がりに欠けます。

ただ、お笑い芸人のようなトーク力は必要ありません。何度も言いますが、男性はそこまで求めていませんから。

トーク力よりも、その場を盛り上げようとする会話力やその人を分かってあげようとする共感力です。

キャバ嬢でも、美人の女性よりも愛想が良い女性や笑顔が可愛い女性の方が人気がある、という話を聞いたことがあります。

それはテレフォンレディにも共通する部分があります。

また、会話の内容がずっと真面目なのもつまらないので、時には男性が好きそうな話題(ゴルフや野球、下ネタなど)を提供したり、そのような単語を小出しにするのもアリですね。

恋愛相談をしてあげたり、恋バナを聞いてあげるのもポイントですね。

メールを活用する

また、電話だけでなく、メールを上手に活用するのもポイントです。

人によっては電話よりもメールの方が得意という方もいることでしょう。

それに電話だと長時間が必要となりますが、メールはスキマ時間を上手に使うことができます。

なので、テレフォンレディは上手に空き時間を活用して、メールで男性ファンの心を掴むのも重要です。

Point

テレフォンレディは聞く力が重要!

話す内容も重要!

メールを活用する!

テレフォンレディサイトを選ぶコツ

真奈美
テレフォンレディで稼ぐコツはしっかりと学んだね。でも、どのテレフォンレディのサイトが良いのか、どれがおすすめなのか、悩んでしまう人も多いよね……。

次に、テレフォンレディのサイトを選ぶコツをご紹介します。

結論から言えば、選ぶコツは3つあります。

  1. サポートが手厚い代理店を選ぶ
  2. 登録ユーザーが多いサイトを選ぶ
  3. 複数のサイトを同時に登録する

では、一つずつ解説していきます。

サポートが手厚い代理店を選ぶ

まず、サポートが手厚い代理店を選ぶことをおすすめします。

サポートが手厚いとは、どういうことか。

例えば、24時間のサポート体制や個別サポート、特別報酬など。

もしかしたら当たり前かと思われますが、実はこういうサポートがないサイトもあります。

なので、様々なテレフォンレディがありますが、手厚いサポートがあるサイトを選びましょう。

登録ユーザーが多いサイトを選ぶ

また、登録ユーザーが多いサイトを選ぶこともポイントの一つです。

やはり登録ユーザーが多いサイトというのは、ユーザーからもテレフォンレディからも人気で、しかもユーザーが多いので、稼ぐ可能性が高まります。

登録ユーザー数はネットで検索したら出てきますので、自分で実際に検索してみるのもアリですね。

複数のサイトを同時に登録する

複数のサイトを同時に登録する、というのもオススメの方法です。

やはり、どのテレフォンレディがいいのかは、その人の現在の状況や環境にもよるからです。

登録ユーザー数、サポートが手厚いといったような客観的な指標も必要不可欠ではありますが、最終的には主観的な指標が重要になってきます。

そこで、一度複数のサイトを同時平行に登録して、実際に利用してみて、どちらが自分に合うのか、試してみるという方法をおすすめしたいです。

Point

サポートが手厚い代理店を選ぶ!

登録ユーザーが多いサイトを選ぶ!

複数のサイトを同時に登録!

オススメのテレフォンレディは?

真奈美
でもテレフォンレディっていっぱいあるよね。どれがいいのか、どれが自分に合っているのか悩むね……

どういうポイントでテレフォンレディを選べばいいのか、ということは分かってもらえたと思います。

次に、おすすめしたいテレフォンレディのサイトを3つご紹介したいと思います。

  1. ポケットワーク
  2. クレア
  3. モコム

以上の3つのテレフォンレディのサイトを比較してみました。

おススメサイト3つを比較!

サイト 最高時給 単価
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
4380円/時 73円/分
クレア
クレアのロゴ
5100円/時 85円/分
モコム
モコムのロゴ
3060円/時 51円/分

以上の表から、多くのお金を稼ぐことができる、時給が高いのは、モコム<ポケットワーク<クレアということが分かります。

ただ、時給が高いという理由だけで、これら3つのサイトをおすすめしたいワケではありません。

次に、これら3つのテレフォンレディのサイトの特徴やおすすめしたいポイントをまとめてみました。

ポケットワーク

ポケットワークのトップページ

まず、おすすめしたいのが、サポートが手厚いことで有名なポケットワーク。

24時間365日スタッフがサポート体制、個別サポートなどもあります。

また、在宅勤務、通勤勤務を選択できるというもポケットワークの強み。

基本的に、在宅のみというテレフォンレディのサイトが多い中、ポケットワークはどちらも選択できるので、家で行いたいくないという方にもおすすめです。

クレア

クレアのトップページ

続いて、おすすめしたいのが、稼ぎ方がたくさんある、クレア。

テレビ電話の最高時給が5,100円、さらに、メールの単価が高い、という破格の設定がかなり魅力的です。

メールの受信、動画の閲覧に対する報酬が高く設定されています。

働き方 報酬
メール
受信
40円/1通
画像付き
メール
受信
40円/1通
画像
閲覧
15円/1通
動画
閲覧
30円/1通

また、クレアは稼ぎ方の種類が豊富で、メールや電話、テレビ電話だけでなく、フリマで稼ぐことができます。

とにかく稼ぎたい、たくさんの収入を得たいという方にはクレアがおすすめです。

モコム

モコムのトップページ

そして、最後はノンアダルトでも稼ぐことができると話題のモコム。

モコムは、クレアほどの最高時給ではないものの、『メールだけ』、『通話だけ』でも稼ぐことできると評判です。

ただ、ネット上の評判を見ると、「アダルトをしなければ多くの収入は厳しい…」という声もありました。

メールのみで稼ぐことができるという点は、身バレのリスクがほぼ無い分、この仕事をやる上でかなりハードルも低いので、やりやすさで言えばモコムがおすすめです。

Point

サポートが手厚いのは、ポケットワーク!

とにかく稼ぎたい方は、クレア!

メールで気軽に稼ぐことができるのは、モコム!

統括:テレフォンレディは聞き上手が一番!

真奈美
テレフォンレディで稼ぐコツやサイトの選び方など、色々と勉強になったね。でもせっかく学んでも実践しなかったらもったいない!百聞は一見にしかず。実際にやってみよう!

以上のことから、テレフォンレディで稼ぐコツは、『話し上手』よりも『聞き上手』ということが分かっていただけたでしょうか。

実生活においても、聞き上手はモテるという話を聞いたことがありますが、テレフォンレディでも同じというワケです。

また、テレフォンレディのメリットは収入を得ることだけではありません。

収入を得ることはもちろん重要ですが、その上で相手を気持ちよく、楽しませたりするスキルが向上します。

この相手を楽しませようとする、サービス精神のスキルは日常生活においても、重要となってくることでしょう。

そして、相手を楽しませることにコミットすれば、自ずと今まで以上にお金も入ってきます。

メールレディもテレフォンレディも相手がいるということを忘れずに、相手を楽しませつつ、自分が楽しんでできるようにしたいですね。

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

チャットレディカテゴリの最新記事