ポケットワークの通勤チャトレは高報酬!通勤で働くメリットと通勤に向いている人とは?

ポケットワークの通勤チャトレは高報酬!通勤で働くメリットと通勤に向いている人とは?
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ポケットワークは、通勤でも在宅でも働くことができます。
通勤の働き方はたくさんのメリットがあり、特に初心者の方や、家族や彼氏がいて在宅ではお仕事が出来ない人にはおすすめです。

この記事では、ポケットワークの通勤で働く場合の報酬体系・在宅との違い・勤務地の情報・通勤で働くメリット・通勤に向いている人について徹底解説します。

先に言ってしまいますが、ポケットワークの通勤で働くメリットは3つです。

  1. モチベーションの維持になること
  2. 初心者でも稼ぎ方を身に着けやすいこと
  3. チャットレディとして働く環境が整っていること

また、ポケットワークの通勤に向いているのは、上記メリットを享受したい方や、機材や衣装を自分で用意したくない方です。

ポケットワークの通勤では、1人で頑張るよりも頼れるスタッフや設備がたくさんあります。
賢くたくさん稼いじゃいましょう!

  • ポケットワーク通勤と在宅の報酬体系
  • ポケットワーク通勤のメリット
  • ポケットワーク通勤に向いている人
ポケットワークにこだわらない人は

DXLIVEとFANZAはどちらが稼げる?

ガルチャとクレアはどちらが稼げる?

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

通勤と在宅では報酬体系が違う!

真奈美
同じポケットワークでも、通勤と在宅とでは報酬体系が違います。厳密には、男性が支払ったお金のうちチャットレディがもらえる割合が違うんです。表にまとめました。

通勤チャットレディ・テレフォンレディの報酬体系

1分辺りの報酬 時給換算
アダルト2ショットチャット ~68円 ~4080円
アダルトパーティーチャット ~51円×人数分 ~3060円×人数分
奥様系2ショットチャット 51円 3060円
奥様系パーティーチャット 34円×人数分 2040円×人数分
テレフォンレディ 33~73円 1980円~4380円

通勤チャットレディでもらえる報酬は、獲得ポイントの30%です。
例えば男性が10000ポイント(約11000円分)使うと、もらえる報酬は3000円です。

在宅チャットレディの報酬体系

1分辺りの報酬 時給換算
アダルト2ショットチャット ~125円 ~7500円
アダルトパーティーチャット ~75円×人数分 ~4500円×人数分
奥様系2ショットチャット 75円 4500円
奥様系パーティーチャット 50円×人数分 3000円×人数分
テレフォンレディ 33~68円 1980円~4080円

在宅チャットレディでもらえる報酬は、獲得ポイントの50%です。
例えば男性が10000ポイント(約11000円分)使うと、もらえる報酬は5000円です。

真奈美
チャットレディの高収入の秘密は、パーティーチャット。複数の男性に同時に映像を配信すれば、人数分報酬がもらえます。時給換算で2040円の人妻系ライブチャットでも、同時に5人に視聴されれば時給換算で10200円です。
Point

通勤と在宅とでは、報酬体系が違う!

通勤チャトレの報酬は時給換算すると2040円から!

在宅チャトレの報酬は時給換算すると3000円から!

ポケットワーク在宅との違い

報酬以外のポケットワーク在宅と通勤との違いは、大きく分けて3つあります。

  1. スタッフの対面サポートの有無
  2. シフトの提出義務の有無
  3. 機材の準備の要否

1つめは、在宅だとスタッフの対面でのサポートが受けられないこと。

在宅でももちろんサポートは受けられますし、接客テクニックなどのアドバイスはもらえます。
しかし、初心者は対面で手とり足とり細かいことも教えてもらえる方が高収入に繋がります。

2つめは、在宅だとシフトの提出がないこと。

通勤の場合は1週間ごとにシフトを提出してその通りに出勤しますが、在宅はそれがありません。
これは長所でもあり、短所でもあります。
シフトがないと気が向いた時だけ好きに働くやり方が出来ますが、モチベーションが低下しがちです。
結果的に、通勤の方が稼ぎやすい場合があります。

3つめは、在宅だと全ての機材を自分で揃えなければならないこと。

パソコン、webカメラ、ヘッドセットマイク、ネット環境、ライト、衣装、出演小道具など、全て自前です。
通勤の場合は、それらが全て揃っています。
おまけに、飲み物も用意してもらえますよ。

Point

通勤はスタッフのサポートが対面で受けられる!

在宅はシフトがなく、自由に働ける!

通勤はチャトレとして働くのに必要な物が完備!

ポケットワーク通勤の勤務地について

真奈美
ポケットワーク通勤の勤務地は、全国の主要都市にあります。どの店舗も部屋数が多く、環境も稼ぐのに最適ですよ。

ポケットワーク通勤の店舗名と勤務地を、表にまとめました。

店舗名 勤務地 部屋数
ポケットワーク札幌 札幌市中央区
南2条西5丁目
30
部屋
ポケットワーク仙台 仙台市青葉区
中央1丁目
40
部屋
ポケットワーク東京 新宿区
新宿1丁目
100
部屋
ポケットワーク横浜 横浜市神奈川区
台町目
50
部屋
ポケットワーク名古屋 名古屋市中村区
名駅3丁目
60
部屋
ポケットワーク大阪 大阪市中央区
東心斎橋2丁目
60
部屋
ポケットワーク広島 広島市中区
幟町14
40
部屋
ポケットワーク福岡 福岡市中央区
天神3丁目
50
部屋

店舗数自体は少ないですが、どの店舗もサポート体制・環境が万全です。
通勤チャットレディ限定の報酬ボーナスイベントが開催されることもあります。
アクセスしやすい場所にもあるので、通える範囲なら通勤チャットレディを検討してみてください。

特にポケットワーク東京(新宿)店は、最高峰の環境の良さです。
チャットルームは100部屋もありますし、毎週のようにチャットレディ座談会という稼ぐノウハウを共有する会も開かれています。
もし、チャットレディとしてガッツリ稼ぎたいのなら、最高の環境ですよ。

ポケットワーク通勤で働くメリット

真奈美
ポケットワーク通勤で働くのは、たくさんのメリットがあります。特に初心者の人は、通勤で働くのがおすすめです。1つずつ見ていきましょう!

1.通勤はモチベーション維持になる

ポケットワークに通勤してチャットレディのお仕事をすると、モチベーションの維持になります。

報酬率は在宅の方が良いのですが、家だと結局やる気になれずにあまり稼げない…なんてことも。
それなら、通勤でたくさん出勤した方が断然稼げます。

スタッフから直接アドバイスをもらったり、他のチャットレディの存在を感じるのも、モチベーション維持に繋がります。
特に「たくさん稼いでいる人がそこにいる」という感覚は、モチベーションアップにつながるのが科学的に立証されています。

とはいえ、チャットレディさんは他の人とあまり顔を合わせたくない人もいるので、積極的に関わり合うのは控えた方が良いかもしれません。

2.初心者でも稼ぎ方を身につけやすい

ポケットワーク通勤の場合、初心者にとっては稼ぐノウハウを身につけやすい環境です。

在宅でももちろん相談には乗ってもらえますが、なんといっても対面で教えてもらう情報量には勝てません。
最初の面接・ガイダンスに参加するだけでも、多くのノウハウを教えてもらえますよ。

在宅でも聞けばなんでも教えてもらえますが、通勤のように最初の面接・ガイダンスで待機の仕方からチャット中の心得まで教えてくれる、ということはありません。自分でマニュアルをしっかり読み込まないといけないのです。
初心者でもモチベーションが高く、独学で稼げるようになってやる!という決意が固い人なら、在宅がおすすめです。

しかし、ちょっと不安だけどやってみようかな…どれくらい稼げるのかな…なんて状態の人がほとんどだと思います。
そんな人には、通勤の方がおすすめですね。

3.チャットレディで働く環境が揃っている

ポケットワーク通勤の場合、チャットレディで働く環境が揃っているのも大きなポイントです。

webカメラ、ヘッドセットマイク、ライトだけでも、綺麗に映るものを揃えようと思ったらちょっとしたお値段になります。
パソコンやネット環境を完備するのはもっとハードルが高いですね。

通勤なら、それらが全て揃っています。
衣装や小道具も、清潔なものを無料で貸し出ししてくれますよ。

ポケットワークの通勤で働く人の声

真奈美
ポケットワークの通勤で働いている人の口コミを集めてみました。ポケットワークのチャットルームがお洒落で清潔なのは有名です。

Twitterでポケットワークについて呟いている方の投稿がこちら!

当サイトTime is Valueでインタビューした、ポケットワークで実際に働いていた人の体験談も載せておきます。

ポケットワークで最高月収20万円!現役チャットレディに聞いてみた

【体験談】全く頑張らずに最低でも月3万円|ポケットワークのテレフォンレディ

ポケットワーク通勤に向いている人とは?

真奈美
通勤で働くか在宅で働くかは、人によって向き不向きがあります。では、どんな人が通勤に向いているのか、理由と一緒に確認してみましょう!

1.初心者の人

初心者の人は、少なくとも最初は通勤で働くのをおすすめします。

チャットレディのお仕事が初めてなら、チャットレディサイトごとの特徴や接客ノウハウも対面で教えてもらえます。
プロフィール画像の撮影や加工もやってもらえますし、プロフィールの書き方も詳しく教われます。

2.モチベーションが下がりやすい人

モチベーションが下がりやすい人は、断然通勤がおすすめです。

スタッフから直接励ましももらえますし、出勤しなければならないとお仕事せざるを得ません。
通信教育より塾の方が勉強しやすいのと同じです。

3.稼ぐノウハウを直接教わりたい人

稼ぐノウハウをスタッフから直接聞きたい人も、通勤がおすすめです。

在宅でももちろんLINEや電話で相談出来ますが、やはり対面で教えてもらう情報量には敵いません。
ポケットワークの店舗なら、チャットレディ出身の女性スタッフもたくさんいますよ。

4.機材や道具や衣装を用意したくない人

チャットレディとして働くのに必要な物を揃えたくない人・揃えられない人にも、通勤はおすすめです。

通勤なら、必要なものが全て揃っています。特別な持ち物は何もなしにお仕事が出来ますよ。
ドリンクサーバーや、喫煙所が完備しているのも嬉しいポイントです。

ポケットワーク通勤は初心者におすすめ!

ポケットワークの通勤チャットレディは、特に初心者の人におすすめです。

通勤でお金を稼いでノウハウを身につけて、道具や稼ぐコツを手に入れてから在宅に切り替えるのがいいですよ。
1日だけ体験入店してみて、その後働くかどうか決めるのだって可能です。
まずは気軽に応募してみてください。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事