ファムは30代におすすめチャトレサイト!口コミからわかる評判のいいサイト!

ファムは30代におすすめチャトレサイト!口コミからわかる評判のいいサイト!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディはサイトによってさまざまな特徴があります。

今回紹介する「ファム」は熟女・人妻といった30代以上の女性が多く登録しているサイトです。

サイトの特徴が強く出ているサイトなので、ファムに来る男性客は30代以上の女性を目当てできます。

最初から需要と供給が成立しているので、他の女性で稼げなかった人でもファムなら稼げてしまう可能性が高いです。

それではファムのおすすめポイントや評判などを口コミなどから紹介していきます。

  • ファムは時間をかければ稼げるサイト!
  • 30代以上の女性におすすめのサイト!
  • チャット報酬は15秒から発生する!
ファムにこだわらない人は

モコムの口コミと評判

ガールズチャットの口コミと評判

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムの評判の良さを口コミから紹介!

ファムのトップページ
真奈美
ファムで働いたことのある人のサイトの評判はいいの!固定客も付きやすいから、30代以上の女性には一度試してみてほしいサイトね!

ファムはサイトの特性として30代以上の女性を求めてくる男性が多いです。

サイトのコンセントとしても熟女・人妻と歌っています。

その言葉から連想してしまう事は、アダルトな要素が多いですが、ただ年上の女性と会話して癒されたいと考えてサイトに来る人も多数います。

ファムはサイトに来る男性が「何を目的としてサイトに来ているのか」を理解することで稼げるようになるといえるでしょう。

時間さえあれば稼げる!


ファムは1分ビデオチャットを行うと138円稼ぐことができます。

時間さえかければ稼ぐことは簡単と言えます。

またこのチャットレディはマスクをしたままビデオチャットを行っているのです。

プロフを見たところ、半月で9万円を稼いでいるという実績もあります。

ファムは顔出しをしなくても、十分に稼げるサイトなのです。

日給1万円は安定する!


こちらのチャットレディはさまざまなサイトに手を出している方です。

最高月収は41万6062円でした。

ファムだけで稼いでいるわけではないと思いますが、人妻ということもありファムでも稼ぎやすい状況なのだと思います。

見た目が若すぎる方はあまりファムには向かない可能性はあります。

大人の魅力を持った癒し系の女性であれば、1日1万円を安定させることはたやすいといえます。

実際にそんな印象がなくても、人妻ということを意識してチャットをしてみると雰囲気が出るかもしれません!

固定客も付きやすい


ファムは固定客が付きやすいサイトとしてもおすすめです。

基本的に話をすることがメインの男性客は、同じ話を何度もしたくないので固定客になりやすいです。

世間話や話を聞いてほしいだけの場合が多いので、多くは稼げませんが固定客の数が増えれば稼ぐことは可能です。

1日3000円でも一ヵ月続けることができれば9万円です。

僅かな金額でも積み重ねることで、大きな額になるといえるでしょう。

アダルトメインなら、安定はしない


ファムは固定客をつけることができれば稼げますが、固定客をつけることができなけば安定はしません。

特に動画閲覧や下着の販売で稼ごうとしている場合は、その場限りの関係になってしまう事が多いです。

チャットレディサイトなので、アダルト要素がメインの男性客もいます。

アダルト要素のメインの男性客の相手も稼ぐためには重要です。

ビデオチャットなどに繋げることができれば、一度で多く稼ぐことはできます。

ただ安定した収入を求めたいなら、話をしたいと考えている男性客を捕まえるべきといえるでしょう。

Point

時間さえあれば1日1万は安定する!

固定客も捕まえやすい!

アダルトだけでは安定はしない!

ファムで稼ぎやすい人の特徴

真奈美
ファムは特徴が前面に出ているサイトなの!30代以上の女性で、話すことが好きなら稼ぎやすいわ!

ファムのように、サイトの特徴が出ているサイトは稼ぎやすいです。

人妻だという事をサイトの売りにしているため、何も隠す必要がありません。

むしろ人妻という事に魅力を感じている男性客がたくさん来ます。

身なりをきれいにする必要はありますが、変に若作りをする必要もありませんし、そのままのあなたで稼げるのです。

30代以上の女性におすすめ!

ファムに登録できる女性は満20歳以上となっています。

ただ実際に稼げる年代は30代、40代といった熟女です。

ファムには50代の女性でさえも、チャットレディとして登録しているのです。

熟女がいるサイトとして売り出しているため、20代の女性が登録したところで、稼ぐのは難しいです。

あなたが20代なら姉妹サイトである「モコム」がおすすめです。

モコムは単価は高くありませんが、私物が売れたりするので、サブ運用でおすすめのサイトとなっています。

アダルト行為に抵抗がない!

ファムは年齢層が高いことから、2種類の男性客に分かれます。

年上が多いということでアダルト要素をしたい人と、ただ年上の女性に話をしたい人です。

ファムで上手く稼ぐためには、どちらもしっかりと対応をする必要があります。

年上に話をすることで癒しを感じてくれる男性客であれば、しっかりと話をしましょう。

アダルト要素を求めてくるなら、希望通りの姿を見せてあげましょう。

ファムでは男性客に合わせて臨機応変に動くことが重要といえるのです。

話すのが好き!

ファムには話をしたい人が来ます。

アダルトな事だけをして、短時間で稼ぎたい人はファムにはあっていません。

だらだらと自分のペースで会話を楽しめる人がファムに向いています。

話すのが苦手であったり、人の会話を楽しめない人はファムで働くことはストレスになってしまう可能性が高いといえるでしょう。

Point

30代~40代に登録してほしいサイト!

アダルトな行為もできる!

話をするのが好きじゃないとストレスになる!

ファムの稼ぎやすい仕組みを紹介!

真奈美
ファムは他社のサイトと比べても、報酬が高いの!高い報酬を得るためにも、通話するときは発信者になるのが、おすすめよ!

実際にファムには、公式サイトに先月の売り上げが高い人がランキングとして発表されています。

ランキング 報酬額
1位 65万1140円
2位 54万3114円
3位 31万4079円

こちらは2019年8月報酬TOP3の金額です。

しっかりと稼げているという事が確認できます。

本業としても副業としてもこれだけの金額を稼げれば十分です。

ファムにはこれだけの報酬を稼げる仕組みが隠されているのです。

仕組みを知らないで働くと結果的に損してしまうかもしれないので、仕組みは抑えておきましょう。

15秒から報酬が発生する

サイト 報酬発生
開始時間
最高時給
(ビデオチャット)
ファム
ファムのロゴ
15秒~ 8280円
VI-VO
VI-VOのアイコン
15秒~ 5280円
モコム
モコムのロゴ
15秒~ 4320円
グラン
グランのロゴ
60秒~ 7200円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
60秒~ 7200円

チャットレディサイトによっては報酬の発生するタイミングに違いがあります。

ファム、姉妹サイトのモコム、VI-VOは15秒から報酬が発生します。

グランとキャンディトークに関しては59秒話しても0円です!

この違いはかなり大きいです!

何を話していいかわからない人でも、挨拶をしていれば15秒ぐらいたってしまいます。

また61秒以上話すと、報酬は2分扱いとなります。

ビデオチャットは自分から発信しよう!

働き方 アプリ有の報酬 アプリ無の報酬
ボイスチャット
(発信者)
45円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオチャット
(発信者)
138円/15秒~ 72円/15秒~
ボイスチャット
(受信者)
54円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオチャット
(受信者)
87円/15秒~ 72円/15秒~

ファムは15秒~報酬が発生しますが、単価に大きな違いあります。

女性が発信者となった場合には、男性が発信者になった場合と比べて50円以上の差があるのです。

またファムにはサイト内に通話専用のアプリがあります。

アプリを利用しないで通話をしてしまうと報酬額がガクッと下がってしまいます。

専用アプリをダウンロードしないとデメリットしかないので、ファムで働くのであれば、必ずアプリを使って発信者になりましょう。

動画投稿の単価が業界最高額

働き方 報酬額
画像を閲覧される 12円/1回
動画を閲覧される 60円~/1回

ファムは動画の閲覧が60円~と業界最高額です。

またそれだけではなく、60円以上であれば自身で価格設定を行うことができます。

動画の売り方も稼ぐためのポイントとして重要になります。

最初は短い動画で60円で販売します。

次に少し長めの動画を撮り、120円で販売しましょう。

長めの動画の際は脱ぐ直前やもう少しで見えるのに!というレベルに止めておくのです。

そして、最期の動画で一番エロい動画を撮り、500円と単価を上げていきましょう。

男性客も途中まで見てしまっているので、最後まで見たいと動画を買ってくれる可能性が高いです。

Point

15秒から報酬が発生!

アプリを使えば単価が上がる!

動画の売り方にもポイントがある!

総括:ファムは30代以上の女性が稼げる!おすすめのサイト!

真奈美
ファムは人妻を売り出しているサイトの中で一番単価が高いサイトよ!30代以上の女性でチャットレディとして働きたいなら、ファムで働いちゃいましょう!

ファムは業界の中でも、報酬が入るタイミングが一番早い15秒です。

2分の報酬が入るタイミングも61秒なので、短時間で稼ぐことも可能です。

15秒の報酬も138円と高額ですし、ビデオチャットで稼ぎたい人におすすめのサイトです。

また客層の中には、メールがメインの人もいます。

ただ年上の女性に話を聞いてほしいという人もいるので、人によって態度を変えていくことが重要です。

メールだけでも多くの報酬を稼ぐことはできるので、上手く男性客の求めることを見極めて、接客をしていきましょう!

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムカテゴリの最新記事