ガールズチャットとクレアはどちらが稼げる?それぞれの働き方や特徴を紹介!

ガールズチャットとクレアはどちらが稼げる?それぞれの働き方や特徴を紹介!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディはサイトによってさまざまな働き方があります。

報酬やシステムについても違いがあるので、サイト選びは上手く稼ぐために重要なことなのです。

今回紹介するガールズチャット、クレアにはそれぞれの良さがあります。

また利用するお客さんの事を知ることで、どちらのサイトが自身に合っているのか判断することができます。

それではそれぞれの報酬やシステム、稼ぎ方などを紹介していきます。

ガールズチャット、クレアに興味がある人は、ご覧ください。

働き方 ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
クレア
クレアのロゴ
ビデオチャット 90円~120円 85円~120円
ボイスチャット 65円~85円 50円~70円
メール受信 35円~50円 40円~50円
メール送信 10円~25円 10円~25円
画像の閲覧 10円 15円
動画の閲覧 20円 30円
  • ガールズチャットは働きやすい!
  • クレアは放置してても稼げるシステム!
  • サイトを併用して効率よく稼ごう!
高額報酬にこだわる人は

月収100万円!?チャットレディの給料

チャットレディ高収入ランキング

ガールズチャットの時給は最大7200円で稼げる!

ガールズチャットのトップページ
真奈美
ガールズチャットはガルチャと呼ばれているサイトで、評判もいいサイトよ!初心者にも稼ぎやすいシステムで女性からの支持率も高いわ!
発信者 時給換算
男性からの場合 5400円
自身からの場合 7200円

ガールズチャットで効率よく稼ぐためには、ビデオチャットがおすすめです。

自身から男性にビデオチャットを発信することで、1分120円の報酬を獲得することができます。

男性からの発信だと90円になってしまい、1分で30円の損となり、1時間だと1800円の差が出てしまいます。

働く時間は同じなので、ビデオチャットを行うときは、自身から発信するようにしてください。

最初から働きやすい環境

ガールズチャットで働くために必要なものはスマホだけです。

パソコンなどを用意する必要もないので、チャットレディ初心者でも気軽に働くことができます。

また、ノルマ・シフトもないので、空き時間を利用して働くこともできます。

スマホでどこでもできてしまうので、出勤の手間もありませんし、余計な出費もありません。

ガールズチャットで働く際に、かかる費用は振込手数料の500円のみとなっています。

そして、ガールズチャットでは「稼ぎ方マニュアル」というコンテンツがあります。

マニュアル通りに進めることで、サイトの良さ、稼ぐコツなどを知ることができます。

ノンアダルトでも稼ぎやすい

ガールズチャットは働いている女性の数が業界最多こともあり、必然的に男性客も多くなっています。

いろいろなタイプの男性がガールズチャットを利用しており、アダルトな内容を求めてこない男性客もいます。

メールや会話をしているだけで満足してしまう男性客が非常に多いのです。

「愚痴を聞いてほしい」
「相談に乗ってほしい」

このように考える男性客もいるので、ノンアダルトでも稼ぐことができるのです。

運営会社も信用できる!

ガールズチャットの運営会社は「ブルージェイ株式会社」という沖縄にある会社です。

公式サイトもありますし、所在地なども明確に記載されていますので、信頼できる会社と言えます。

ガールズチャットの運用歴が10年を超えているという実績からも信頼することができます。

トラブルが多いサイトだと、長く続けることはできません。

また、ガールズチャットでは個人情報のやり取りなどを禁止しています。

男性客から、執拗に連絡先を求められたときは、運営に連絡をしてみましょう。

規約違反にもなるので、ブロックや退会処理などを行ってくれます。

チャットレディ同士で相談もできる!

ガールズチャットのサイト内には、「しゃべり場」という男子禁制の掲示板があります。

この掲示板では、ガールズチャットで働いているチャットレディ同士で交流を行うことが出来るのです。

稼ぐためのコツや、迷惑な男性客の対応方法なども相談することができます。

また、サイトに不満があるとここに書き込まれてしまう恐れがあります。

悪評が広がらないためにも、運営も働く女性に満足しもらう努力をしているはずです。

Point

ビデオチャットで働くのがおすすめ!

初心者にも親切で稼ぎやすい!

チャットレディ同士で情報を共有できる!

クレアはメールや動画で稼ぎやすいサイト!

クレアのトップページ
真奈美
クレアも老舗サイトの一つなの!ガールズチャットと稼ぎ方は違うけど、利用できるポイントも多いわ!

クレアは長い運用実績があるサイトです。

知名度も高いため、男性客の会員数も多いです。

昔からお世話になっている人も多いと思います。

クレアのいいところはメールや動画の単価が高いという事です。

クレアの強みを知って稼ぐことで、効率よく稼ぐことができます。

シンプルな作りでわかりやすい

クレアは昔ながらのチャットレディサイトと感じる人が多いです。

必要な事だけをわかりやすくしているので、ガールズチャットと比べるとかなりシンプルです。

これが悪いというわけではなく、わかりやすいというメリットがあります。

クレアをずっと使っている男性客からすれば、他のサイトは複雑すぎると感じることもあります。

こういった理由から、一度クレアを使うと常連客になってしまうのです。

メールや動画だけでも稼ぎやすい

働き方 報酬
メール受信 40円/1通
画像付きメール受信 40円/1通
動画付きメール受信 50円/1通
画像付きメール送信 10円/1通
動画付きメール送信 25円/1通
画像の閲覧 15円/1回
動画の閲覧 30円/1回

クレアはメールの受信、動画の閲覧に対する報酬が高く設定されています。

ビデオチャットの最低額は、ガールズチャットよりも低いので、クレアはメールレディがおすすめです。

おすすめの働き方としては、ビデオチャットはガールズチャットで行い、メールはクレアで行うという働き方です。

それぞれのサイトのいいところだけを利用できるので、効率よく稼ぐことができます。

老舗サイトだから信用できる

クレアは老舗サイトとして、有名なサイトです。

運営実績があるサイトは、働く女性も安心できるポイントになるでしょう。

問題が多いサイトは、すぐになくなりますし、会員数も多くはなりません。

更に、公式サイトに行くと、運営会社の所在地も確認できますし、しっかりと事業の届け出を行っています。

代表者の氏名や電話番号もあるので、信頼できる運営会社といえるでしょう。

Point

サイトがシンプルでわかりやすい!

メールや動画で稼ぎやすいサイト!

運営実績があるので安心!

ガールズチャットとクレアの口コミを比較

真奈美
それぞれのサイトにはいい口コミと悪い口コミがあるわ!サイトは自身に合っている所や、慣れないと稼げないことが多いからね!さまざまな意見があるのは仕方のないことだわ。

ガールズチャットもクレアも働いてる女性の数は多いです。

自身がどういう風に働きたいか?という事によって、報酬にも違いがあります。

また、他のサイトでチャットレディやメールレディをしていた人は、異動してきてすぐになれることは難しいです。

慣れる前に、やめてしまう事やコツがつかめないことで、悪い口コミが増えていくのです。

ガルチャは丁寧に行うことで報酬UP


チャットレディやメールレディをしていて、返信が来るかどうかは、男性客のタイミング次第です。

中々返事が来ないことで、気持ちが下がってしまい、対応を適当にしてしまうと、どんどん返事はこなくなります。

そんなときは、他のサイトを利用してみたり、しばらく時間を置くようにしましょう。

適当なメールで、悪い印象を与えるよりも、一つずつ丁寧にな対応をしていくことで、しっかりと返事が来るようになります。

クレアはサブがおすすめ!


クレアはメールや動画の単価が高いです。

ただビデオチャットをするにはあまり向いていないので、メインで稼働させるよりは、サブで稼働させた方がいいです。

他のサイトで上手くいかない時や、メールだけで稼ぎたいときはクレアがおすすめです。

ガルチャの客はマナーが悪い


ガルチャは待機していれば、定期的にチャットを行うことができます。

稼ぐという面ではおすすめできますが、連絡先を聞いてきたり、嫌がる要求をしてきたりと客の質はあまり良くないようです。

上手く対応することを覚えたり、あまりにもしつこい場合はスタッフに相談してみることをおすすめします。

クレアは固定客がいないと稼げない


クレアで稼ぐためには、固定客の存在が必須です。

チャットレディもクレアをサブとして扱うことが多いように、男性客もたまにはクレアを利用してみるか~ぐらいの気持ちなのです。

男性客にもメインのサイトがあり、飽きたときにクレアを利用することになります。

たまにしか覗かないこともあるので、必然的にメールの返信も遅くなってしまうのです。


Point

ガールズチャットは丁寧な対応が大事!

クレアはサブの運用がおすすめ!

それぞれメリット・デメリットはある!

総括:ガールズチャットの方が稼げるのでおすすめ!

真奈美
ガールズチャットの方が男性客も多く、単価の高いビデオチャットに繋がりやすいわ!メインで稼働させるのはガールズチャットがおすすめよ!

サイト選びで重要なポイントは、報酬額ももちろんですが、会員数の多さが最も重要です。

多くの男性客がいるということは、それだけ稼働するチャンスが多いという事です。

どれだけ単価が高くても、接客を行うことができなければ報酬は発生しません!

また、メールだけで何十万もの報酬を稼ぐのは、効率が悪いです。

同じ時間を消費するなら、単価の高いビデオチャットを行うべきです。

クレアとガールズチャットを比べると、ガールズチャットの方がビデオチャットに繋がりやすいです。

会員数も多いので、メインはガールズチャット、サブでクレアという働き方がおすすめといえるでしょう。


チャットレディカテゴリの最新記事